忍者ブログ
つまり、サカつく04で横浜フリューゲルスをつくろう! です、まんまです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



山口がなかなかとれないのでサンパイオをトレードで獲得してしまいました。

これでついに11人になりました。
オールフリューゲルススターズです(笑)

ディフェンスにセンターバックの3人をちゃんと配置し、ラインディフェンスに変えました。

3ー5ー2 ダブルボランチ
サイド攻撃
ラインディフェンス
プレスあり
です。





PR
ファーストステージは・・・

全勝優勝でした!
負け無しです

途中怪我人がでたりして完全フリューゲルスではなかったですが。


永井秀樹を獲得しました。まだ20歳なので育てて使います。



セカンドステージはギリギリ得失点差で優勝を決めました。
これでJリーグチャンピオン(完全優勝)です。

得点、評価点、アシストのランキングは画像のようになってます。
奥野がディフェンスなのに結構点を入れてます。



所属フリューゲルスOB
楢崎正剛
森敦彦(エディット選手)
辻本茂輝
手島和希
奥野誠一朗
氏家英行
サンパイオ
遠藤保仁
田中隼磨
吉田孝行
佐藤一樹
永井秀樹
久保山由清

最終的なスタメンは画像のようになってます。

Jリーグ完全優勝でした。



はい、ようやく山口素弘を獲得しました。
トレードを使いました。

同時に坂田大輔もトレードで獲得しました。坂田はフリューゲルスジュニアユース組です。

山口はいい年齢でいたので自力でとりたかったんですが何回オファーを出しても相手クラブが手放さないのでしょうがなくトレードを使いました。
年齢が27になってしまうんで微妙なんですがしかたありません。
フリューゲルスにはやはりこの人がいないと。



HOMENext ≫
このサイトについて
サッカーシミュレーションゲームJリーグプロサッカークラブをつくろう'04で、いまはなき横浜フリューゲルスを運営して楽しんでいます。(このブログの記事は上から下へ日付順に並んでいます)
サテライトblog
ブログ内検索
最新コメント
[11/25 サカつく4]
[11/24 サカつく4]
[11/03 サカつく4]
[10/19 サカつく4]
[10/16 サカつく4]
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ ◇フリつく04◇ サカつく04で横浜フリューゲルスをつくろう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート ブログアクセスアップ アクセスアップツール ブログランキング
Special Thanks : 忍者ブログブログニュース ページビューランキング
Commercial message : ページランク WEB素材 ビバリア ムーヴ用シートカバー[PR]